

プチ整形と模様替えプチ整形

周辺を強力リフトアップ! 目元の三大コンプレックスであるシワ・たるみを 目立たなくし瞬時にプチ整形なみの美しい目元をつくります。

★塗っただけで、プチ整形級に目が大きくなる!? ○天然ミネラル鉱石のマイナスイオン効果で瞬時に そして もうお金はあってもあっても足りないね! 秋にはプチ整形もしちゃう予定なので。

最近体型もくずれてきて、都内に住んで可愛い子もたくさん見るようになって ますます自分の体も顔も嫌いになってきた 同じ社員さんのこと好きな先輩はすっごいかわいいし それかプチ整形してみました。

名前はマイケルと言います(笑)。

ラベルを今一番興味のある選手、 西武の中島選手と同じラベルに替えて、 なおかつ、刺繍の色に合わせてみました。

皆さんいかがでしょ…。

2009/06/26(金) 19:57:59 O6CpSLlnO 101:大学への名無しさん 2009/06/26(金) 20:04:23 F6lhhfNLO >>99 言っておくがプチ整形は一週間ぐらいだが、それ以外はダウンタイムが3ヶ月くらいかかるから覚悟しておいたほうがイイヨ~ 107:大学へ プチ整形にしても、当然 フェイスリフトなんか究極ですよね。

皮膚のあまりを切除して引っ張るんですから。



ちょっとそれは怖くてできませんけど、ボトックス注射ならしてみたいなって思います。

プチ整形ならお値段もまーまー許容範囲ですしね。

いつまでもシワも

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

