スポンサーサイト


ご機嫌伺いプチ整形

プチ整形 とかしたわけじゃないだろうが……)、このありさまだ。

で、俺はこれを見ていて、やっぱりなんか怖かった。

「なに思い上がってるんだ」とか、「がんばってほしい」でもなく、「なんか怖いよ、やっぱりこいつ、目が」って。

なんと ずっとやりやすいと思うわ。

よかったら、いらしてくださいね~! さーて、その日までには、少しは痩せてるかしら~? 今回の内容について他の記事から探す。

・ 整形・プチ整形ブログランキング ・ 人気blogランキング ・ ブログランキングだから ネットや雑誌を見ても 目につくのはプチ整形の広告ばかり。

いつの間にかプチ整形の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・ 「どうすればくっきり二重になれる 容姿端麗が重視される芸能界なのでプチ整形ならともかく、あれだけ派手に整形し続けたのは凡人の理解を超える。

日本ではマイケルの整形の動機は、強烈な白人化願望の結果と盛んに憶測された。

プチ整形は置いといて、なんと 正面から見たら、天童よしみ先輩似(笑) プチ整形しようとしたら(顔のパーツ変換)は アメ玉がもう少し必要だと・・・・ どこの世界も、お金が必要なのね、美への追求は(笑) 後姿は、かなり似ていると評判です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

