スポンサーサイト


尻の影でプチ整形

たるみを 瞬時に目立たなくして リフトアップ! ピンッと張った美しい目元を作り プチ整形並の仕上がりになるの♪ 「整形したの?」と 言われないように注意!って 書いてあったぁ(笑) 一回使うと 手放せないらしい。

当然 親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・なんていいませんけどね。

単に痛そうだから。

そこまでして美しくなりたいとは思わないよぉ。

でも、最近はプチ整形とかがやたらと流行っていますよね。

ちょっと興味はあるかなあ。

だから今日は軽い手術でした…いや、プチ整形かまずは切開して顎の骨を削り…取り出し…縫合する…きれいな顎のラインが…って…ただの抜歯です(笑)でも書いたのは事実…真横に向いて、骨に埋まった親不知を抜いてきました骨麻酔→局部麻酔→切開→…と IKEクリニック 池袋院 池袋 美容外科 美容整形外科 クリニック プチ整形 【池袋美容外科】 IKEクリニック 池袋院 では、 あなたの キレイ になりたいをすべて満たす プチ整形のメリット は、気軽に受けられる事、価格が手ごろであること プチ整形について詳しく知りたいですよね。しかも プチ整形も終えて、段々とオレ色化も終わりが見えてきました。

(笑) で、今回はコレ。

ブルーワイドミラー!! 実は、サクソのサイドミラーって、大きさの割りに余りよく見えないんです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

