

ペ・ヨンジュン「フォトドキュメンタリーPhoto Documentary ...グルメ

ここのところ夏日が続いていたので、百合が原公園のお花もいつもよりかなり早く咲き始めています。

う~ん、初夏の陽気が心地良いですねえ(^_^) [ 札幌エリアガイド・生活情報/習い事・キャリアアップ編 ] ▽プリザーブドフラワーのスクールが なんと 幸い その他のみんなも是非 スレッドテーマ: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい ジャンル: グルメ ▼ │posted at 08:46:14│ コメント 0件 │ トラックバック 0件 │ ▲ ≫コメント ▲ ≫コメントを書く なんと 「 Weekendは、グルメな香り 」のパス太さん&同僚のTさん。

「 30B型妄想女の日々の雄叫び~ 」のotakebiさん。

そして、チンケなブロガーである私です。

今回、「サンエイ食堂」でオフ会することになったのは チャレンジカレーに挑戦するためです。

毎度グルメ情報をお寄せ下さる 「ピュアクロ」 のドラゴンなまさんから、オススメの喫茶店をご紹介頂きました。

青森市 の オアシス 的存在である 平和公園 の近くに、「浦町珈琲店」というお店があります。

北海道 グルメごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 前まで占領してセール品をズラリ ちょっとやりすぎ? いつになればOPENするのか? モンゴリアよ ちなみに数件先にあるライバル店 長城 その名のとおり高く険しくそびえています グルメ戦争勃発@デンマン通り の予感 今回は食べてないけど もっと世界 各地

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

