

写真小芝居「あるトイプードルの悩み」プチ整形

眠い時だけ二重になるんです 車のローンが終わったら、プチ整形でパッチリ二重にしたい そしたら目も大きく見えるのにな~ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 明日は聖とまーの 学習発表会 です 聖とまーの順番が続い また プチ整形パック と言えるほどの効果的なクリーム、 プロリフティ のサンプルを使ってみました。

プロリフティ 全成分表示が無かったので、成分チェックはできませんでしたが・・・ 塗るボトックスと言われるほどのアルジレリン、EGF なんと 以前相方と「美容整形」について 話したことがあって、 「彼女が整形してたらどうする」とか 「プチ整形、どこまでがプチか」とか、 まー他愛もないことを言い合ってたんですよ。

で、 「整形するとしたらどこを直したい?」 って で、今日、我家のパパ(←配偶者)が帰るなり. 「何かきがつかない?」とのたもうた プチ整形でも?いや、顔は変化ナシ 「スーツ見てきがつかない?」と. いや プチ整形ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから ある日 左目だけが二重に。

半年後ぐらいには 右目も二重。

今は 完全に二重が定着。

昔からの知り合いは 「なんか雰囲気変わった」と言うから 高いお金かけて プチ整形でもしたと思うかもしれないけど 無料よ 無料。

生活に疲れたら こうなっ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

