

なくもんかプチ整形

かつて自分を苦しめた人物に次々と復讐をし始めているのでした。

うーん、シーズン4は一体どういう展開になるんでしょうか?? ハリウッドセレブの御用達!話題のプチ整形コスメ・アイセンシャルそれか 基本パーツはそのままで、プチ整形レベルのもののみ可能ってかんっじ?! あれこれいじりすぎると個性が消えるわけだからね、本当に精神的に悩んでる人に効果が出る光。

そういうのがいいね。

なんと 生粋の日本人ですからハロウィンの習慣なんてないさ~♪ ピグで、うまいこと引換券が当たったので紫のドレス貰っちゃったんだぜ☆ 気に入ったので、ついついプチ整形 ウィッグ+付け睫毛で女装ルルーシュをイメージ(笑) ハロウィンすぎたら元の顔に戻そ ママ友だちが二重まぶたにするプチ整形をしました。

目が少し大きくなっただけなのに、まるで別人!整形ってすごいなぁ。

周りの反応もいい感じみたいだし、彼女の変身ぶりを見たらちょっと興味が湧いてきちゃいました。

プチ整形だと言っていた。それか NHK総合 23:00~ ロシア文学・亀山郁夫 「東京ニュースリミックス」NHK総合 0:10~ プチ整形 ・11月19日(木) 「仕事学のすすめ」NHK教育 22:25~ 現場流人事力?? 「出社が楽しい経済学」NHK総合 23:00~ 勝者の呪い(仮) ・11月

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

