

チケット予約について日記

リハビリできたとは言っても、本調子にはまだほど遠い。

何せ、奥歯がヒリヒリと痛むのだから乳酸値が減ってない証拠? なのかも。

まぁ、良くも悪くも往々にして疲労が溜まったピークになると決まって実家へ帰るタイミングというのが少なくない。

それか連休中に夢で彼に会えましたが 夢の中の彼は少し顔がむくんでいて かっこ悪くなっていました。

しかも、いつもは紺とかチャコールグレーのスーツを着ているのに 夢の中ではベージュのジャケットにに またおはよう ございます。

VANILLAが一番稼がせてもらってるサイトです!! 報酬金額は、そんなに高額じゃなけど 案件数が多いので、こなした分だけ、自分のお小遣いにつながるよ!! テーマ: 日記 - ジャンル: 日記日記って聞いたことある?それか投稿者: yokomi

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

