スポンサーサイト


OSTERIA Vento【ヴェント】再び(????´∀`????)ノグルメ

青森B級グルメばかり紹介してしまいましたが、最後もB級で、青森スナックをご紹介。

お菓子のご当地シリーズから。

東北限定大ばかうけ(ホタテ味) えぇと・・・大きい「ばかうけ」です。

なんと鈴木屋酒店通信でご案内した 樹齢50年のアリエさんの赤が到着! JUGEMテーマ: グルメそれか 最近はご近所グルメにハマっててご無沙汰でした(汗) 久しぶりにきららへ行きました♪ GW限定ペアコース 3500円で2人で 077102/ 食膳酒席 きらら [ ダイニングバー ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 今日呑みに誘った連れが、とことん安く、 しかし思いっきり飲みたいっていう、無茶な注文・・・(^^;) とにかく安く、量を飲むのならここでしょうと連れてきました。

大阪駅前第3ビルの地下1Fにあります、居酒屋「花火」です。

グルメ 取寄せが何だか懐かしい。なんと 1回の 応援クリック お願いします~。

←こちらをポチッとね。

面倒かけます。

m(__)m お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。

テーマ: お弁当 - ジャンル: グルメ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

