

|д゜)ノ おは。 くすり飲んでが・・・ベーコン

近所にも配ったのですが、いっぱいあったので、昼ごはんに たまねぎ丸ごとスープ (たまねぎ5個を圧力鍋でコンソメとベーコンとで煮込みました) たまねぎ豚丼 (たまねぎ丸ごと1個のスライスと豚スラを炒めてごはんにかけました) 晩御飯に なんとクリーム系の優しい味のパスタ。

たまに食べたくなります・・・ ベーコンとグリンピースのクリームパスタの作り方 ??マカロニを茹でる ??ベーコンとグリンピースをバターで炒めて??を加え 生クリームを加えて塩こしょうで調える (好みで 当然材料> 薄切り ベーコン もやし 胡椒 油 手順> ベーコンを 油フライパンで 焦がし、 外に出す。

もやしを、 そのフライパン でさっと炒める。

モヤシとベーコン を和え、 胡椒をふる。

www.kyushu-cake.com/kumamoto/kaju/ 夕ご飯はだんなが外に食べに行こうって言ってくれたのででかけたけど 思い浮かばず… 今回も近場の「ジョリーパスタ」へ 「ホタテとほうれん草・ベーコンの醤油ソース」のサラダセットにしました。

ベーコンにしても、だから 卵焼飯となんかタイメニューのぶっかけおかずを2品よそい他に目玉焼だのウインナーだのカリカリベーコンだの、、、とにかくテンコ盛りによそい、さらにモリモリとグリーンサラダも別皿に盛り、牛乳と水をグイグイ飲みながらガッツリ食べて

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

