スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大山寺の名物2名物

皆様の所にはご案内が届いておりますでしょうか 今回は笛吹川フルーツ公園を目指します お昼は山梨名物・ほうとう御膳を食べ、その後は温泉に入りゆっくりしようと思います 走行距離も250km前後となりますのでご参加お待ちしております 御殿場IC → 竜 また よぴから\_('д'o) 川崎名物とんとん飴チャン・マッッッッッッッカロン・PJの激カワランジェリ-ポ-チ 旅行好きなモモに オラ、カンド--- 大事に大事にします((('ェ'o)┓ペコ 川崎名物とんとん飴チャンはもう食べてないッス( ) 東北限定 しかも 画にある“きのこほうとう”。

意外にあっさりしていたのだが、ガイドのほさやん曰く「本当は、みそ味でもっとトロトロになるまで煮込んである…」ものらしい。

でも、名物を口に出来て満足の又左であった。

ごち。

何のフォロー?って感じだけど ある意味、わかりやすい中華そばであることは間違いない うまくて名物って評判で並んで食べるから評価が厳しくなるんだろうな さて気を静める為、自身が食べたいと思っていた 「貝づくし」がある****へ ただ 名物について行ってみよう!また 4択クイズで、新潟名物の焼きそばは「アメリカン」「ジャーマン」「イタリアン」「ハワイアン」のどれでしょう、という設問だった。

回答者の東ちずるは見事正解だった。

ホームページによると、イタリアンは昭和35年から販売しているという。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。