

今、北海道

都道府県別では東京や愛知などで99%を超えたが、最も低い北海道は85.1%、高知は88.0%で差が大きい。

調査は、大学・短大生らは4月1日現在で、全国112校6250人を抽出。

高校生は3月末現在で、ハローワークを通じ全高校を調べた。

しかも早起きして北海道物産展に行ってきた 限定のフラノデリスのプリン無事Get☆ 思ったより行列なかった(^-^; 凄かったのは花畑牧場の生キャラメル! 開店して30分も経ってないのに大行列! そんなにおいしいの? あまりたくさん買うと荷物になる また昨日の最高気温は北海道でかなり 高温で、札幌21.4℃(+4)、帯広23.4℃(+5)、旭川20.8℃(+3)、本州上も平年並みか少し上回り、名古屋・岐阜は仲良く25.6℃(+2)、熊本27.7℃(+3)、など、東海平地、近畿の一部、九州で夏日の汗ばむ陽気 となった。

■ [ ゲンバハッシン ]やれやれ さすが、 北海道 。

いたって 平和 でした。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 10:15 コメントを書く北海道旅行といえば、そして 北海道のことを考えながらも、Zeppに魂が何度か飛んだ。

行きたかったな。

そういや今朝の夢には髭ちゃんが出てきてたな。

鮮魚市場に御一行様がいるという夢。

多分、北海道の話をしたからそんな場所にいる夢だったのだろうな。

今年はライジング出

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

