

芍薬函館

こんなところに 桜花賞 4着馬が!! 実は 単勝 40.5倍なので それほどの 妙味 はないのですが、 重の 函館2歳S 勝ち、 2歳 G1 で0.6秒差、 桜花賞 で0.2秒差と 字面だけみれば人気上位にいてもおかしくないような *2 成績。

それかとりあえず五稜郭なんと ~ジョイフルスマイル 1-1-0-5 吉田豊 函館2歳S2着馬だがその後~~~~と全くいいところなし。

函館2歳Sでは渋い馬場で2着しており今回のような馬場は経験済みというのだけが強調できる材料か。

しかし、残念ながら圏外と考えて問題ないでしょう。

今回の高飛びは、「函館」でした。

ここは初めての場所ではない。

って前の記事で書いたとおりです。

空港+港がそばにあってNHが就航してて777が飛んでいれば 「函館+横浜」でね♪ 張り切って、どうぞ。

元町公園からの眺め。

晴れ。

函館って聞いたことある?だから 「軍平」の醤油ラーメン、炒飯、からあげとかw 松月堂のもちが食べたいなあ。

なんか甘いものを求めています(;´Д`) ケーキでも買ってこようかな。

三貞 柏木店 住所 函館市柏木町7~32 電話番号 0138-52-1055

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

