スポンサーサイト


23日は。日記

■ [ ポップン ]実況 10:34 猫目、今から新作へ入れ換え作業を開始です。

メイド *1 の表情がマヂです。

そして、既に列ができ始めている客たち(小生含む)。

*1 :猫目の女性スタッフの正式制服。

黒ゴス風。

しかもそろそろ手術して一ヶ月。

ふぃそんくんの術後経過は如何なものでしょねぇ? Cyworldは相変らずの更新情況だけど、日記にステッカー貼られるのイヤみたいね(笑) 「Good-bye Luv」検索でのご訪問があったんで今日はコレ、WheeShow一山二日目分。

なんと パワステオイル - Shingの日記 -Alfaromeo155 とその他徒然と- (パワステオイル - Shingの日記 -Alfaromeo155 とその他徒然と-) 低速の曲がり角などで負荷がかかると、唸るような異音がし始めていた。

「わちゃー 3/22(土)快晴☆ 行って参りました!千葉県日帰りの旅♪ 楽しかったけど疲れた~~☆(^^;) だってうちの旦那殿ったら、わざわざ小さい車で行かなくてもいいのに、サッサと私の軽に荷物積んじゃって…。

日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも昨日に引き続き、蔵王は快晴でした! しかし、所々ブッシュも見えていて、リフトより斜面状況を確認してから滑らないと危険です。

地元の方によると、2月の降雪が少なかったそうです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

