

ラッキー×クロス函館

(*´д`*) 名古屋の大須観音は2回目で本当に死ぬほど飽きたんだけど 函館は何回行っても飽きない。

いっつもいっつも、どこに行っても全国チェーンのスタバとかマックとかで 食事を済ませるうちらが唯一食事にうるさい街、函館w 梅雨から逃亡 当然2度目の函館旅行では、もう一度食べたいモノが2つありました。

それはガイドブックに載っている朝市の活イカではありません。

実際に朝市ではホッケを食べてました。

函館で1番食べたかったモノ。

それは、ラッピ(ラッキーピエロの略)のハンバーガー。

なんと大館、函館、僕、月館! パクリマスター・月館です。

ニコニコ動画を貼り付けることができるようになったっち。

ので、早速試しに貼り付けてみます。

【アイドルマスター×Jリーグ】団結~大分トリニータ編~ 職場のパソコンで見る限りは 白樺学園 3-1 岩見沢農 駒大苫小牧 7-4 函館工 北海 12-1 小樽潮陵函館観光にしても、またいよいよ明日は競馬の祭典第75回ダービーですね ダービーは東京10レースです。

お間違えのないように 今日の勝負レースは中京の金鯱賞です ここ三戦全く良いところがない~インティライミ。

人気もあまりないようですね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

