

極道3年D班來亂金曲獎拉!!!日記

産経新聞より引用。

【ワシントン= 山本秀也 】米国務省のマコーマック報道官は3日、中国政府に対し、民主化運動が血の弾圧を受けた「天安門事件」(1989年)に関して、「再評価を求める」との声明を発表した。

それか気付けば。



今月は写真なし日記ばかりでしたわね!! っちゅうわけで、やっとこさ重い腰を上げ。



って、結局カメラを持って出る先は。



庭なんですけど~~! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ なんだか雨上がりの草花って。



それか勝負事だから負けるのは仕方がないけれど、あの阪神暗黒時代の監督「野村」氏にとやかく言われたくないものだ。

神|101 100 100|4 楽|321 112 01x|11 勝:田中6勝3敗0S 敗:下柳5勝1敗0S HR:中島ソロ2号 神:下柳-阿部-太陽-江草 楽:田中-有銘-川岸-片山 いい道、見つけた~ 設定テーマ 日記 散策 関連テーマ 一覧 生活 子供 写真 関連テーマ記事 [日記] → 「日記」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「日記」テーマの記事一覧へ [散策] → 「散策」テーマの記事一覧へ 日記にしても、また昨日のクレープのお弁当。

あーたん のクラスで なかなかの好評ぶりだったらしく・・・ あーたんの周りに「ちょっと頂戴~」と集まってきたらしいです。

そんな話を聞くと

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

