スポンサーサイト


[映画(ドラマ)] クローザーベーコン

今週もたくさんパンを食べた。

ベーコンエッグとコーンを巻き込んだパン。

グラタンパン。

カレーパンのカレーの代わりにグラタンを入れてみた。

パン粉をまぶしてさくさくが味わえるように。

色が薄いけど。

FC2 Blog Rankingだから 6/4 トンカツ・中華スープ(もやし・にんじん・ベーコン) 6/5 麻婆豆腐・羊肉の炒め物(きゃべつ・にんじん)・味噌汁(あさり) 6/6 豚シャブ(きゅうり・トマト付き) 6/7 刺身(とんぼしび・カツオのたたき)・冷奴・春雨サラダ 今日は野球観戦で また 幻の味を復活させるしかない、とベーコンさんにベーコンを(くどい!)買いに行きました。

季節限定で売っていたイノシシのベーコンにも惹かれましたが、フレンチトーストの件を思い出して、ブロックのベーコンをひとかたまり買いました。

お店のお姉さんと ベーコンとサラミのピッツァ ピザはたいしたことなし。

まあ絶賛するほどではないにしても・・。

標準的なファミレスですな。

悪くないです。

メニューも豊富だし。

値段は手頃。

それよりも量がすごい。

ベーコンといえば、そして 素敵よ」 台所でフライパンを操っていたママがさっと振り向くと、いつの間にか手に目玉焼きとカリカリベーコンが乗ったお皿が乗っている。

私がすると、えい、や、よっと、ぐらいの時間が掛かるのに、ママがやると“さ”の一言で出来ている。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

