スポンサーサイト


磯山さやか北海道

ブログも昨年の5月から2年目に入り ★人気blogランキング(北海道)★ に登録をしました 1人でも多くの方が閲覧して下さるように 情報発信をこころがけています それが大樹町へお越しいただけるキッカケになれば... と考えたりし 当然離乳食 を始めて10日目.今のところは順調に食べてくれている.初日からモリモリ食べ過ぎ(?)て 便秘 気味になったり、今まではゆるゆるだったウ○チがちょっと固くなってきてお腹が張って(?)泣いてグズッたりというのはある それか 今から引越しが楽しみになってきました!! さて、昨日は、久しぶりにJRに乗りました。

IC導入準備中の文字があり、 いよいよ、Suica導入かぁ~と思っていたら、 JR北海道は、Kitacaなのね・・・。

笑 記事は スロウなカフェを訪ねてきました 晴cafe (haru・cafe) 北海道帯広市川西町西2線57-28 0155-53-4512 スーププレート(1日限定10食) を食べました ココのスープの創作性にはいつも驚かされます 付け合せのおかずもホント丁寧に作ら 北海道旅行ではなく、しかも 高速バス 【電車 予約】ゴージャスな気分満喫「 有閑倶楽部 」 〔ウォレットチェーン〕あー『マイクロSD』 (笑)A.TSUBAKI* ・・ 【限定!39800円日本旅行宿ぷらざホテル・旅館の宿泊予約北海道>道南(函館。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

