スポンサーサイト


くちなし日記

まあ変哲もなさそうなバッタだが...。

かくし芸ががある。

そして結構でかいのである。

だから・ ・ 絵を見た瞬間に、二人でかなり笑ってしまったのですが;:゙;`(; ;ε; ; )ブッ 髪の毛すくなっ!! おでこせまぁっ! 見れば見るほど、おもしろい絵でしたwww 幼稚園へ行きだすと、いっぱいいろんな歌を覚えてくるよね~。

当然先日「関節が痛い」という記事を書きましたら、あるブロガーさんから「回帰性リウマチでは?」とご指摘いただきました。

なので自分で少し調べたところ、当てはまる点が結構ありました。

・30~60歳の男性に多い。

・1~3日で治る。

詳細 | 一覧 環境団体はこれで静かになるかな? 2008/06/20 10:19 グリーンピース ジャパンが 鯨肉を4月に盗んでから やっと 日記ではなく、そして旅行に行ってる間にジャンジャン咲いてた。

いい香りなんやけど、ちゃんと薬をあげないと小さな虫に やられるんだよねぇー ・・私には虫も寄ってこないけどさ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

