

新着入荷情報インプレッサ

まずはインプレッサ。

先日 VIPER を付けたのですが、一個部品が間違えてきていたので後日取り付けという事で 昨日付けさせていただきました。

これで快適に使えるでしょう♪ SPE C ~ C 等にお乗りに方は是非、ご相談ください。

そして インテリアはインプレッサ+フォレスターといった感じですかね。

とはいえ、スバルらしさが感じられるこの車。

なかなか味があります。

例えば、TOPグレードのGTで2リッター水平対向ターボ+AWDという 組み合わせをあえてミニバンでやってるあたり だから 【GT300】 このクラスでは昨日ポールを獲得したクスコDUNLOPスバルインプレッサがトップタイムをマークした。

このセッションでも2番手をコンマ4秒上回り、初日から他を寄せ付けない速さを見せ付けている。

GT300クラスでは、クスコDUNLOPスバルインプレッサの山野哲也/佐々木孝太組が優勝した。

インプレッサにとっては、98年9月(第5戦もてぎ)以来の優勝となる。

(観客:2万5516人) ■優勝選手コメント No.24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R [GT500 ecuチューンばかりだと、なんと18日(水)・・・ なんか蒸し暑かったです(^^; また雨っぽいな・・・ で、インプレッサです! 今回は奥さんが持ってきてくれました。

女性が運転してるとなんかカッコいいっすね。

(^^) で、久しぶりだからどうかな? って思ったんですが

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

