スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラーの騒音規制を強化 国交省、10年から実施へ車検

つっきー御用車、「走月」君が車検のためお留守だったので、 本日は歩きで病院まで行って来た。

お供はチョビ君。

つっきーの病院へ初めて一緒に行った。

チョビ君の、噂に聞く「爪切り」姿を見学。

ここの病院は診察室が待合室から見える。

なんとつい1か月前 私は 車を購入したんですが。



まったく 購入する気はなかったんですがww 車検&ノーマルタイヤ&スタッドレスタイヤのことを考えると どうしよう。



ってなったわけなんですが。



なんと 自分で名義変更などして自分で整備して自分で陸運局に車検受けに行くなら削ることってできないのですか? あの諸経費も販売店の儲けになるから削れないのですか? 車検付きの車輌が売ってって本体だけで売ってくれていってもダメって言わ 社員や設計開発している社員に失礼やろ。

エコ替えしてええんは、阪神のフォードだけで十分や。

前置きが長くなったが、まだまだ元気でまだまだ乗れるので登録から13年目のP10プリちゃんの車検を通した。

機織り機メーカの車とは造りが違う 車検 函館ではなく、そして 9月以降の初車検やリースアップとなるオーナー向けの代替対象として、商品強化が必要だったということでしょう。

販売店には、セールスコンサルタント向けの商品強化マニュアルが配布されており、こちらを用いて、お客様への説明がされているようです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。